人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>

 058.gif 青空はやはり気持ちの良いものです~台風は徐々に近ずいて来ていますが・・・
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8405928.jpg

箱根は「国立公園」だったのですね~そう言えばお勉強しましたね 忘れていました 041.gif 
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8414886.jpg

箱根富士屋ホテルは明治11年からで130年余の歴史 005.gif 
博物館に迷い込んだようです・・・006.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8445527.jpg

お庭を散歩しましたが~広くて、このホテルだけでも一日のんびりしたくなります 056.gif
この他にも、プールに室内プール!お風呂はお部屋も大浴場(小さいです045.gif)も温泉です 058.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_84792.jpg

フルに遊んで~お楽しみのお夕食です!!! 016.gif 
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8534558.jpg

和食も美味しそうでしたが、皆で仏料理をチョイス 049.gif 
ダイニングが格天井で、窓には簾 お庭には明りが~素敵です 038.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8545931.jpg

ゆっくり 再会を!健康を!いろいろまとめて乾杯 003.gif  
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_8591763.jpg

皆主婦ですが~Y子さんとSちゃんはお料理の先生をしています 034.gif でも、
うるさい事は言いません! こんなに美味しく綺麗なお食事です楽しく頂きました!!!
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_923177.jpg

もう一人のKメちゃんは病院で重篤な患者さんのご家族(子供)と遊ぶボランティアを
していると聞き・・・皆それぞれ偉いナ!!!と感心したばぁ~ばです 045.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_95513.jpg

ゆっくりでき 勿論!美味しかった 072.gif072.gif072.gif ので、大満足の美女4人・・・
とっぷりと日が暮れて外は真っ暗 023.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_963949.jpg

この後、夜中の3時までお部屋で おしゃべりは続いたのです 041.gif
<「箱根」⑤ ホテル編です~\(^o^)/>_b0167519_973140.jpg

・・・修学旅行は続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-08-11 09:36 |