人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>

この所、蝉の声は止みましたが・・・まだまだ暑い日が続きます・・・008.gif
今回は久しぶりにジュジュ君も一緒に行きました 19日のお話です

車に酔うのでヒヤヒヤでしたが・・・スイスイと伊勢湾岸道「刈谷PA」まで来ました 056.gif
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_843390.jpg

ここ「刈谷ハイウェーオアシス」と言うだけに、広くて~綺麗で~公園も有りゆっくりできます 049.gif
大観覧車が有るのですが、いつも横目で見ています・・・037.gif
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_8451911.jpg

<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_8455725.jpgこの外に有る「機械」は・・・
暑いので~涼しい霧!が
いっぱい出てきています070.gif

“見た目”はイマイチ(?)
でも~嬉しいです!!!


中ではワンちゃん連れへの
「情報誌」を売っている
みたいです・・・が~

御免なさい ジュジュ君を連れて入れないので買いませんでした・・・003.gif 
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_942579.jpg

先が長いので車を進めます~途中「天気雨」 005.gif これで少しは温度が下がると良いけど・・・
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_912566.jpg

次の休憩は~中央道「諏訪湖SA」です (じきに山道に入るので休憩をとります 045.gif )
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_975018.jpg

<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_9547.jpgここので売っている
“ソフトクリーム”が
美味しいのです! 016.gif

ジュジュ君にもお初のペロリを・・・
しかし!クンクンするだけで
「ペロリ」をしませんでした 005.gif
殿似? むすめ似?
甘い物はノーサンキュー?
男前なジュジュ君です 004.gif
さっさぁ~高速道路とさよなら 029.gif
<ジュジュ君も一緒でした~\(^o^)/>_b0167519_916142.jpg

次は大好きな山道ですが、ジュジュ君酔うかな・・・覚悟(?) 015.gif ・・・明日につづきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-08-24 09:34 | ドライブ