人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<京都の帰り道・・・(^^♪>

“哲学の道”桜の紅葉の季節にまた期待できそう~お散歩に来たいです029.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_8565061.jpg

ジュジュ君いっぱいお散歩できました!!! お名残り惜しいけど帰ります 045.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_9113819.jpg

帰り道でも車の中から『桜』見物です~岡崎の方(平安神宮)を回り帰ります 058.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_90932.jpg

立派な枝垂れ桜を横目に通り過ぎ・・・006.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_92025.jpg

脇の疏水の所も桜が綺麗です ここ平安神宮では結婚式も挙げられるのですね
春は結婚式の季節でも~桜をバックに写真撮影かな・・・043.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_933520.jpg

この辺もお散歩したら 気持ち良さそうです・・・056.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_913269.jpg

ジュジュ君も京都ではあまり“わんわん”騒がないで~チョット大人な感じでした 037.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_9241518.jpg

鴨川沿いの道 川端通もまた“桜並木”・・・いたる所 『桜』 003.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_9263566.jpg

高速道路の乗り口の鴨川辺リは 菜の花でした 
春は寒さからの解放~お花が輝き~希望が湧いてくるようです 060.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_9293411.jpg

ジュジュ君はたいてい~車の中では大人しいですが・・・023.gif
<京都の帰り道・・・(^^♪>_b0167519_9333910.jpg

くたびれたのかな~ティッシュボックスの上がお気に入りでした 041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-04-21 09:46 | ドライブ