人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今でも大切に・・・(^_^)v>

ばぁ~ばはそそっかしい性格です
でも何故か、この品は・・・005.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_1522543.jpg

未だに現役 もう34年位 使っています
親友S子さんの結婚式で頂いた『引き出物』の品・・・006.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_15222592.jpg

とても使い良く!傷になりにくく!
良い品をありがとう 049.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_15225260.jpg

そう言えば、これも長いですよ~~~
これも!『引き出物』で かれこれ、、、33年前から使っています 003.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_15231593.jpg

程の良い大きさで~白色が何にでも合い!
割れずに良い子の“花瓶”です 041.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_15233763.jpg

そうそう・・・これも33年位 色落ちもせず、、、 
親友Y子さんが自分で染めたものを額に入れて『引き出物』の一つでした 043.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_15235844.jpg

最近の引き出物は「本」になっていて、自分の欲しい物を自分で選ぶ
そんな方式・・・流行りかな 039.gif
<今でも大切に・・・(^_^)v>_b0167519_1524169.gif

『引き出物』等は その人が心を込めて選んだ品・・・
こんなに時間がたつと もっと!良いものです 長持ち自慢です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-09-19 15:53 | つれづれ