人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<緑色・・・\(◎o◎)/!>

『あなたのオーラの色は?』にチャレンジしました
占いや心理テスト等に凝ってないけど~案外 好き
(“ジーナのおきらくごくらく”ブログで教えてもらったの・・・006.gif
<緑色・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_17154051.jpg

結果 ばぁ~ばは『緑』
この色は周囲を癒す力があるそうな
でも、、、くもるとウツ・心身症の心配とか・・・027.gif
<緑色・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_17155444.jpg

ハードルが高くても、幸せを呼び込むのは自分だし
欲張らないで~~~「試練を!(宝塚時代の和央ようか様の「鳳凰伝」での台詞)」
凹みきると返って力が出る 変なばぁ~ばです 041.gif
<緑色・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_1716948.gif

疲れると凹むけど・・・色がくもったかな?
『不戦敗』の感~~~疲れたのかなぁ???
でも、、、もう大丈夫よ!!! ジュジュ君 049.gif 
<緑色・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_17162724.jpg

もう凹みきったから。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-01-25 17:53 | つれづれ