人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨上がり・・・^_^>

午前中の 057.gif が上がりました
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_1602323.jpg

むすめが買い物に行ってくれています 070.gif
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_1615474.jpg

ジュジュ君と赤ちゃんは、ばぁ~ばとお留守番です 056.gif
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_1623054.jpg

お腹もいっぱいの赤ちゃんです、、、
お兄ちゃんのジュジュ君がお相手してくれています・・・
静かな時間です 063.gif
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_163235.gif

ゴトゴト・・・
あーたん(むすめ)が帰ってきましたよ お荷物いっぱいで
一斉に部屋中が“これで安心”の空気に満たされます 038.gif
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_167933.jpg

赤ちゃんもジュジュ君もお目目が キラリ~ ばぁ~ばもホッ
預かるのは簡単です 赤ちゃんは可愛いし
でも、、、未だにおっぱいなの・・・ 023.gif
<雨上がり・・・^_^>_b0167519_1681790.jpg

梅の蕾 随分と膨らんできました
もうじき~かな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-02-23 16:32 | つれづれ