人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<支え合う・・・^^♪>

今日は強い雨が降っています 057.gif 

昨日から【ユーストリーム】で見れる予定だった
『和央ようか』さんの“シンガポールライブの中継”が・・・
今日、さっきやっと見れる様になりました~良かった~ホッ 024.gif024.gif024.gif 
<支え合う・・・^^♪>_b0167519_914933.jpg

このところ忙しく 殿の手伝いに
むすめが助っ人です・・・ありがとう!
ばぁ~ばは嬉しいですよ 若にも会えるから 016.gif
<支え合う・・・^^♪>_b0167519_9143395.jpg

ジュジュ君の後追いをする『若』です
ジュジュ君も子守に!!!
一役かってくれています 037.gif
<支え合う・・・^^♪>_b0167519_9145278.jpg

この強い雨 いやだけど・・・
これからの蒸し暑さもねぇ~~~
考えただけでも、ゲッソリ 025.gif
<支え合う・・・^^♪>_b0167519_9152356.jpg

もりもり元気な赤ちゃん
この食欲に
大いに刺激されます。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-07-03 09:38 | 孫ち