人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いそがしい~いそがしい・・・(^^)♪>

オリンピックが始まって、気持ちは熱く! 気候も暑いです・・・
むすめと若と婿殿~時々 来てくれます
そして今 来てくれています、、、049.gif
<いそがしい~いそがしい・・・(^^)♪>_b0167519_945021.gif

ジュジュ君は
若から逃げ回ってもいますが・・・
やはり~凄く気になる存在みたい 041.gif 
<いそがしい~いそがしい・・・(^^)♪>_b0167519_9452497.jpg

実はね~
東京から孫たちも 
2人で新幹線に乗って~遊びに来ています 016.gif
<いそがしい~いそがしい・・・(^^)♪>_b0167519_9474991.jpg

ジュジュ君
この2人には・・・大好きで後を ついてまわっています
女の子で大人しいからかな~039.gif
<いそがしい~いそがしい・・・(^^)♪>_b0167519_1117482.jpg

ばぁ~ばは、、、にわかに 大勢になったので大忙し!!!
なので・・・むすめ達は応援にね 
ウフフ~ありがとう。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-07-29 10:06 | 孫ち