人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>

東京からの帰り道 ばぁ~ばは
骨休めの為に 例の如く 小諸へ寄ります
今 家ではむすめ達がジュジュ君とお留守番してくれているはず・・・023.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0392713.gif

毎度のことながら~ありがとう ね
お陰で、、、安心して出かけています。

はて、今回も高速道路を一つ手前の「軽井沢」で降り・・・023.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0424010.jpg

丁度良い時間・・・
ランチです
『軽井沢の芽衣』へ 006.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0471015.jpg

軽井沢は今がジャストのベストシーズン!
ここ『芽衣』のテラス席はワンコもOK
小型犬から大型犬まで来ていましたよ 035.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0484785.jpg

ばぁ~ばは いつもの“レタスご飯”
さっぱりしていて・・・ 
それでいて、チーズが入っていて こくも有り美味しいですよ 045.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0532727.jpg

ここは“昔ながらの軽井沢”風で のんびりできます
家族ずれや親子でワンコを連れて ゆっくりを楽しみにきているみたい・・・
もちろん~カップルも 037.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_0562275.jpg

今回、、、ここの主(?)である「早坂真紀」先生がテラスにいらしたので
一瞬!ビックリ!!!
でも~“知らん顔”しました お声を掛けたらいけない気がして・・・039.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_10521.jpg

周りの方達も 知っていて(?)知らん顔~ですもの
でもチョッピリ得した気分でしたよ ばぁ~ばはね。

若は にわかに「積み木」に目覚めたみたい・・・016.gif
<軽井沢「芽衣」へ・・・(^.^)>_b0167519_155149.gif

ねぇね達が遊んだ「木」のランチボックス
今一人占め・・・
ジュジュ君と仲良く~お留守番 よろしくね。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-08-12 01:19 | 大すき