人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<速報~「La luce」さんへ・・・^^♪>

ジュジュ君とばぁ~ばとむすめ・若と、、、
婿殿に送ってもらい・・・
あかんたれなもので)一人ではどうも勇気が出ないので・・・ポリポリ 023.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_20542960.jpg

ここは『ドッグカフェ』です
街道沿いのそれでも静かで・・・
素敵なお店でした 056.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2163874.jpg

凄~く楽しみに来ました
でも、、、ドキドキ
ジュジュ君も同じだったみたい 037.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2181672.jpg

勇気を出して!
「こんにちは」
ウフフ~ほっ 012.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2151087.jpg

みなさん『初めまして』でも
優しく迎えてくれました!!
ほんわかさんのオチャメな“美優ちゃん”と おっとり“秀くん” 016.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2114012.jpg

nanacoさんの“騎々くん”・“寧々ちゃん”・“菜々ちゃん”
ニャンのsoda(蒼大)くんはお留守番でした
今日はポメの会 ウフフ・・・006.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_21173322.jpg

ハイパーママさんの“レオンくん”・“香恋ちゃん”・“アトムくん”
レオンくんのママのチェリーちゃんとニャンのルナちゃんは
やはり~お留守番、、、でも 可愛い次女さんと3ワンで参加 016.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_21275813.jpg

ハッピーさんのところの舌がペロリで
可愛い“ラッキーくん”は
赤ちゃん用のよだれ掛けがお似合いでした 043.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_21311761.jpg

可愛いバッグを自慢大会
ん~~~・・・ 
ばぁ~ばも欲しいなぁ 023.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2135787.jpg

外には小さなお庭があり
皆で記念撮影
これが、、、なかなか難しいのを知りました 041.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2141416.jpg

他にも~ブログを持っていない方なども
参加されていて
楽しい時間はあっと言う間 053.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_2142392.jpg

ランチを楽しんでいる間にジュジュ君は
歯石取りに挑戦~以前は獣医さんのところでして頂いたのですが
今回はあばれずに(?)アッサリ綺麗になりました 024.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_21452991.jpg

ワンコホテルにトリミングに~ワンコのお洋服にグッズの販売もあり
お食事も美味しく
お店が綺麗で後を引きそうでしたよ・・・049.gif
<速報~「La  luce」さんへ・・・^^♪>_b0167519_220255.jpg

外では時々、、、お天気雨でも【ポメわらわら】を体験できて幸せな時間でした
参加できて嬉しかったです 有難うございました。。。
(追伸:ジュジュ君は犬見知りが判明しました 027.gif




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-09-02 22:21 | はじめまして