人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>

昨日は中秋の名月『十五夜』でした
が残念、、、台風17号がドンピシャ!
それでも~よけながら・・・037.gif
<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_13514690.jpg

近所の可愛い“お店”をお散歩の途中で見つけていました!
今回、お初でドキドキでしたが・・・
そこにグルーミングを頼んでみました 027.gif
<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_1352183.jpg

いつもより1000円もUP(以前が安過ぎ?)
でも、デパート等に入っている犬屋さん等より
ここ、うんとお安いわ 034.gif
<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_1352405.jpg

それに、、、ジュジュ君が良い感じなの
ふわ~さら~羨ましい!
シャンプーの匂いも無いし・・・049.gif
<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_13532575.gif

台風のお陰で『お月見』は残念な思いでしたけど
でもね、、、夜の11時頃たまたま ほんの一瞬!雲がきれて・・・
まんまるな『お月さま』には お会いできたの ラッキー。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-10-01 14:04 | つれづれ