人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<どっちかな・・・一_一>

お天気が良いので近所へお散歩!
若のバギーは ばぁ~ばが押して・・・
ジュジュ君が引っ張って(?) 041.gif
<どっちかな・・・一_一>_b0167519_2046198.jpg

いつもの“細い水路”に・・・
ジュジュ君お手の物!勝手知ったる~です
いつもお散歩していますものね 006.gif
<どっちかな・・・一_一>_b0167519_20502180.jpg

ここはワンコのお散歩『定番の径』・・・
ジュジュ君は余裕のよっちゃん(古・・・アハハ)
若は物珍しい様子 043.gif
<どっちかな・・・一_一>_b0167519_20521372.jpg

若はいろいろ見つけます
ジュジュ君は、、、何だか~お兄さんぶっていませんか・・・
いえ、お兄さんに見えますよ 045.gif
<どっちかな・・・一_一>_b0167519_20562412.jpg

と・こ・ろ・が・・・
若~なかなかやるジャン
イニシアチブ争い勃発? 041.gif
<どっちかな・・・一_一>_b0167519_210931.gif

丁々発止あはは~可愛い2人
見ていて・・・元気も貰うばぁ~ばです。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-10-27 21:06 | お散歩