人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<早々と・・・(*^^)v>

むすめ達が来てくれたので
X'マスの飾りを出しました 
若も、もちろんジュジュ君も(?)楽しんでくれるかな 023.gif 
<早々と・・・(*^^)v>_b0167519_21231794.jpg

いろんな場所に少しづつ飾るのがばぁ~ばスタイル
なので、、、けっこう大変なの
ジュジュ君もバッチリ!X'マスルックですが・・・044.gif
<早々と・・・(*^^)v>_b0167519_21294028.jpg

一昨年作ったサンタの服と去年の帽子でしたね(メッチャ長持ち!)
凄く決まっていますよ
でもね~そこは・・・042.gif
<早々と・・・(*^^)v>_b0167519_2130419.jpg

そうなの・・・だいぶ早いけどぉ
じぃ~じとばぁ~ばから
若へのX'マスプレゼントの「テント」 041.gif
<早々と・・・(*^^)v>_b0167519_2127480.jpg

若はもちろん、、、あーたん(むすめ)もたーたさん(婿殿)も気に入ってくれたみたい
大活躍しそうよ!
やったね 049.gif
<早々と・・・(*^^)v>_b0167519_21272216.gif

今のところ~そのテントの中でお昼寝が若の日課になっています
ジュジュ君もお昼寝してもいいか、、、聞いておくわね
そして・・・若と一緒に遊べると良いわね。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-11-24 21:46 | 孫ち