人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<清水SA・・・(*^^)v>

昨日はお天気に恵まれて・・・ドライブ日和でしたよ
東京から関西へ帰り道
新東名高速道路『清水SA』へ寄りました 058.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_15323715.jpg

東京からばぁ~ばは、寝たおして目覚めたらここ・・・
半分頭が寝ていました~寒い様な気がして
ジュジュ君に厚着をさせてしまいました 047.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_1533517.jpg

そうしたら~温かいの! 
東京には未だ雪が残っていたもので・・・ポリポリ
ジュジュ君遊びにくかったみたい、、、009.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_1533483.jpg

一枚脱がせたら~元気に走れました。って、遅かったわゴメンなさいね
今回はわりと小さなワンコがいぃ~ぱい遊んでいましたよ
ジュジュ君、タジタジ・・・こんな日もね 006.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_153433.jpg

途中で本物の『富士山』にもバッチリ!お目にかかれたし・・・
ジュジュ君だって、“ラン”の外では元気に走ったし・・・
SAは案外空いていて気持ち良くお散歩できました 016.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_15332860.jpg

お陰さまで、、、
その後のドライブ ジュジュ君ごきげんでしたよ
そして~爆睡 041.gif
<清水SA・・・(*^^)v>_b0167519_15344248.jpg

無事に到着できました ありがとう。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-01-20 15:57 | ドライブ