人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<昼間の暑さ・・・(*_*)>

東京も梅雨入りして居るはずですが依然として、お昼間は暑いです!
バタバタしていますのでエアコンを点けてしっとり部屋の中とはいきません
それでも~まぁ、風が通り抜けて助かっていますけど 023.gif
<昼間の暑さ・・・(*_*)>_b0167519_20302251.jpg

やっと、明後日~金曜日ぐらいには『雨』もようらしいけど・・・
今は、ジュジュ君も冷たい場所を探して移動の子
この先の『暑さ』どうなる事でしょう 039.gif
<昼間の暑さ・・・(*_*)>_b0167519_20331144.jpg

東京に来ると、ジュジュ君は全くの一人っ子!!!
ばぁ~ばに“ひっつき虫”にもなってくれますので
ばぁ~ばにとっては可愛くもあり、、、大変でもあります 041.gif
<昼間の暑さ・・・(*_*)>_b0167519_20333814.gif

今のジュジュ君「年寄りっ子の三文安」になっちゃってます。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-06-05 20:47 | つれづれ