人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<だいぶ慣れて来ました・・・(#^.^#)>

今日はヤットお天気に恵まれましたけど
ジュジュ君、、、お留守番に だいぶ慣れてくれてきたみたい(?)
いえいえ~今まで雨ばかりだったので『お留守番』が当たりまえだったのかな 023.gif
<だいぶ慣れて来ました・・・(#^.^#)>_b0167519_21131774.jpg

若は、だいぶお見舞いに慣れて来ました
未だ2歳だけど、判っているのかなぁ? 
むすめの方は、、、お見舞いされるのに、だいぶ慣れてきたみたい 003.gif
<だいぶ慣れて来ました・・・(#^.^#)>_b0167519_21203727.jpg
 
若が見ているTV番組には~出てこないですね
まだ、まだ、お子チャマですからね・・・041.gif
<だいぶ慣れて来ました・・・(#^.^#)>_b0167519_21205190.jpg

「ドラちゃん」を描いていたのですけどぉ
まぁ、そのうちには ね 006.gif
<だいぶ慣れて来ました・・・(#^.^#)>_b0167519_2121831.gif

ジュジュ君はワンコですから『お見舞い』出来ません・・・。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-06-22 21:36 | 孫ち