人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<首尾良く・・・(^o^)丿>

何日かかった事でしょう・・・
やっと!!! バンザァ~イ!!! どうよ、、、凄いっしょ ウフフ
家の中の片付けも9割9分まできました 024.gif024.gif024.gif
<首尾良く・・・(^o^)丿>_b0167519_22442445.gif

まぁむすめが頑張った割合が多いですかね エヘヘ
そしてぇ~今、、、キッチンに小さな小さな『アイランド』が出現しています
これがぁ~案外!重宝なの 049.gif
<首尾良く・・・(^o^)丿>_b0167519_22444264.jpg

本当は、安物ですし『断捨離』に分類しようと思っていたのです
けどぉ~むすめと2人で使うキッチン“取りあえず残す”ことに・・・
でぇ~残して大正解 038.gif
<首尾良く・・・(^o^)丿>_b0167519_2244576.jpg

面白いものですね~思いつかなかったわ 今まで・・・
そして今~キッチンと食卓や居間との境が何故か取れてしまい
ジュジュ君、キッチンにフリーパス 025.gif
<首尾良く・・・(^o^)丿>_b0167519_232032.jpg

いたずら好きのジュジュ君に要注意。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-09-24 23:29 | つれづれ