人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おとなのジュジュ君・・・(・。・;>

最近めっきり朝晩は寒いぐらい、天気予報では「秋』が短いらしいけど
今日のお昼間は汗ばむ位の変な陽気でした~週の後半には、また台風とか・・・ 
この『夏』は暑過ぎで、、、お散歩嫌いのジュジュ君の出来上がり 039.gif
<おとなのジュジュ君・・・(・。・;>_b0167519_0175420.jpg

まぁ ばぁ~ばも、お散歩好きではないのでぇ助かっていますけど
家の中で、、、ジュジュ君 最近は随分と“おとな”です
赤ちゃんが増えたのでぇそうみえるのかな 023.gif
<おとなのジュジュ君・・・(・。・;>_b0167519_0181582.jpg

危なっかしい若からのリスクを最小限に(?)
うまく逃げて、適当な逃げ場所を見つけて
大好きな“お昼寝”の毎日です 041.gif
<おとなのジュジュ君・・・(・。・;>_b0167519_0183318.jpg

今日は むすめがアイスをあげようと近づいても素知らぬ顔
これには ばぁ~ばもビックリ!!! 
絶対欲しがると思ったけどな・・・005.gif
<おとなのジュジュ君・・・(・。・;>_b0167519_0184994.jpg

気づかぬうちに本気で!おとなになったジュジュ君に
まだまだお子チャマと見ていた
ばぁ~ばは恥入るばかり。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-10-22 00:46 | つれづれ