人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>

先日、新東名高速道路下り「浜松SA」での『ドッグラン』で味をしめた
ばぁ~ばとジュジュ君・・・
今度は、新東名の上り「静岡SA」でも『ラン』に挑戦してみました 006.gif
<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>_b0167519_22311433.jpg

昨日29日は、それまで途中“雨”だったりしましたけど
静岡SAでは、、、とても良いお天気 チョット暑いぐらい
沢山の小型ワンコが遊んでいましたよ 016.gif
<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>_b0167519_22313429.jpg

入り口までは、意気揚々
入ったまではルンルンの感じ
でも、、、そこまででした 041.gif
<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>_b0167519_22352150.jpg

可愛いワンコにクンクンご挨拶されたり~していましたけど
「記念撮影」でもして・・・ジュジュ君が遊ぶ事を期待しながらぁね
他のワンコさん達は元気 042.gif
<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>_b0167519_2252366.jpg

でも、ジュジュ君 出たい・出たい、、、カリカリ・・・
今回はお気に召しませんでしたか?
良いドッグランなのにねぇ~残念 026.gif
<静岡上りのドッグラン・・・(^^ゞ>_b0167519_22315757.jpg

まぁ、こんなもんですかね
前回の「浜松SA」での『ラン』が機嫌良すぎたのかも
あきらめずに、次に挑戦しますよー。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-06-30 23:14 | ドライブ