人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>

新東名高速道路上り「静岡SA」ではもう一つの感でしたけど・・・
東京へ入る手前が凄い渋滞!!!
なのでぇ~時間調整も兼ねて、東名上りの「足柄SA」で休憩しました 063.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_14423341.jpg

ここで汲む『お水』は、富士山からので美味しいですよ!
さて~ジュジュ君『ドッグラン』が、、、在りますよ
折角ですから やはり挑戦しましょうかね 006.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_14504714.jpg

新東名上りの「静岡SA」では不発の感でしたけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします 040.gif
(有難うございます053.gif



日曜日のせいか、ここでもワンコが沢山 良い感じで遊んでいましたよ
夕方になってきたからかな(?)場所のせいかしら(?)
曇って来て~気温が下がり、でも 涼しいのが心地良かったわ 038.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_1592755.jpg

何かぁ~良い感じの予感よ
ジュジュ君、今日2度目のラン遊びだったから・・・
お疲れではなく、、、慣れたのかな 027.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15113019.jpg

ヤッタ!一人で歩き出しました!!!
けどぉ~『出入り口』探しているのかしら・・・
大丈夫かなぁ 039.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15132173.jpg

また、ばぁ~ばの所へ戻って来てカリカリ・・・
「だっこだっこ」ではないかしら?
ん?キャッハ大丈夫そうかも? 023.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15153573.jpg

写真には写って無いけど、近くに若(孫)と同じくらいの男の子が居たの
その子がランの中だけど滑り台で遊んで居たのが
ジュジュ君にはリラックスの素になったのではないかしら・・・037.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15175940.jpg

若と遊び慣れているから
ジュジュ君も滑り台へ気が向いたように
ばぁ~ばには見えましたよ 043.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15182289.jpg

それに、小型ワンコ3匹と同じ飼い主さんのまだ4ヵ月のドーベルマン(?)君も入って来て
軽くじゃれて ウッフ まぁ小型犬と遊ぶのに慣れているせいね・・・
孫たちとジュジュ君を見ている 同じ感覚なのが面白かったわ 016.gif
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_15124574.jpg

ジュジュ君ビックリしたみたいだけど・・・しっかりした飼い主さんでした
こう言うパブリックスペースでは、お互い気持ち良く過ごす為に
我が子(ワンコ)に責任を持たなくっちゃ!気をつけますね 045.gif 
<東名上り「足柄SA」のランへ・・・^^;>_b0167519_16281670.jpg

時間は短かったけど、いっぱい遊ばせてもらって良かったね ジュジュ君
気温が下がり涼しくなったのも良かったのかなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします 040.gif
(有難うございます056.gif
by ponejuju | 2014-07-02 16:23 | ドライブ