人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ベランダは土足厳禁・・・('◇')ゞ>

小諸へ来ています
お昼間は暑い位ですが、、、夜は窓を全て閉めて寝ています 027.gif
<ベランダは土足厳禁・・・(\'◇\')ゞ>_b0167519_2274048.jpg

もちろんエアコンは有りません
やっと!ベランダまで仕上がりました 038.gif
<ベランダは土足厳禁・・・(\'◇\')ゞ>_b0167519_2271438.gif

ジュジュ君、早速クンクン~チェックしています・・・
どうですか 023.gif
<ベランダは土足厳禁・・・(\'◇\')ゞ>_b0167519_2282821.jpg

低い所から、、、手すりの隙間があらいので庭へ勝手に降りる事が出来てしまいます!
ので、ジュジュ君のためには危ないかなぁ・・・034.gif
<ベランダは土足厳禁・・・(\'◇\')ゞ>_b0167519_2284851.jpg

今一息ですね、、、大工さんに、横の板を入れて頂きましょうね
(全体に新しく綺麗になり)嬉しい限り!ついでに『土足厳禁』にします 004.gif
<ベランダは土足厳禁・・・(\'◇\')ゞ>_b0167519_229585.jpg

ジュジュ君、やはり勝手にお庭に下りてはいけませんよ〝土足厳禁”ですから・・・
リビングの延長の感じで『スリッパ』にしましたのでね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-08-05 22:35 | 信州