人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>

昨日ジュジュ君も元気に
東名高速道路上りをドライブしました 070.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21173910.jpg

お天気が今一つのドライブでしたが・・・
諦めていた富士山にお会いできたので、一気にテンションUPです 037.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21182097.jpg

足柄SAで休憩しジュジュ君とランへGO
余り大きくは無いけど遊具も揃っていて綺麗なランです 045.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21222785.jpg

ラン嫌いを克服できるかな?チョット心配でしたけど
好い感じにウロウロ・・・023.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21242455.jpg

ジュジュ君初めて!自分から入って行きましたよ
見ていて頼もしかったわ 038.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21245061.jpg

お天気が良くなかったからか、ランの中を独り占めできたせいかな
ジュジュ君のんきに遊ばせてもらえたの 024.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21294231.jpg

ばぁ~ばの方へでは無くフルスピードで走ったの
これも、最近無かった事です 016.gif
<東名高速上り「足柄SA」・・・(^o^)丿>_b0167519_21262276.jpg

実は外に大きなワンコが居たのが、ジュジュ君嬉しかったみたい・・・
今回は本当に面白く遊ばせてもらえて、ラッキーでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-09-09 21:44 | ドライブ