人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<使える場所・・・(^^)v>

このところお天気続きでした・・・
今日は冷たい雨でしたけどね 006.gif
<使える場所・・・(^^)v>_b0167519_2119771.jpg

ジュジュ君のお散歩を相変わらず(?)さぼり気味のばぁ~ばです
ので、小さなベランダで日向ぼっこがお気に入りのジュジュ君です 024.gif
<使える場所・・・(^^)v>_b0167519_21193385.jpg

ここには、、、ばぁ~ばも好きなコーナーを作って
自分を納得させています 012.gif
<使える場所・・・(^^)v>_b0167519_21182685.jpg

『手入れが簡単』がキーワードなので、このぐらいで胸をなで降ろしています
ここタイルがお日様で温まっているのでジュジュ君は好きみたい 016.gif
<使える場所・・・(^^)v>_b0167519_21195599.jpg

小さなスペースですけど、ばぁ~ばにとってもジュジュ君にとっても
大切な“使える場所”になっています。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-01-15 21:37 | つれづれ