人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<みんなでお夕飯・・・(^^)v>

ジュジュ君~何だか、、、姫2ちゃんのだっこに
甘え顔に見えますけど・・・037.gif
<みんなでお夕飯・・・(^^)v>_b0167519_2349519.jpg

そして~姫1ちゃんのだっこには
久々のどえらい笑顔・・・023.gif
<みんなでお夕飯・・・(^^)v>_b0167519_23501646.jpg

それは~みんなでお好み焼きのお夕飯をいただいて
ジュジュ君も仲間入りできたみたいで嬉しかったからかな 016.gif
<みんなでお夕飯・・・(^^)v>_b0167519_2351271.jpg

お姉ちゃんの押し込みが良いのか・・・
姫3ちゃんもちゃんとお礼の『ウサギの落書き』残してくれましたよ 043.gif 
<みんなでお夕飯・・・(^^)v>_b0167519_23522680.gif

姫3ちゃんはじぃじとも大の仲良し!
食べ終わったら近所ですけどみんな家に帰ります 035.gif
<みんなでお夕飯・・・(^^)v>_b0167519_001831.jpg

ジュジュ君、さよならが辛かったかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-03-16 00:08 | 孫ち