人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<男兄弟・・・(^_^;)>

6月になりました、若は幼稚園にもだいぶ慣れてきました
その分、弟君はジュジュ君との時間が多くなります 027.gif
<男兄弟・・・(^_^;)>_b0167519_22103648.gif

弟君は、本気で喧嘩をしかけている様に見えますけど・・・
ジュジュ君と遊びたい気持ちがそうさせるのかな 023.gif
<男兄弟・・・(^_^;)>_b0167519_22105297.gif

弟君だって本気では無いと思うのですけど、男子は表現が手荒いです
ジュジュ君の方が少々お兄さんですかね 039.gif
<男兄弟・・・(^_^;)>_b0167519_22145867.jpg

怒っても噛みつきません、甘噛みでけん制です
あっれ仲直り? 043.gif
<男兄弟・・・(^_^;)>_b0167519_22162316.jpg

やっぱり・・・違うみたい
しょうがいですね 043.gif
<男兄弟・・・(^_^;)>_b0167519_2217921.jpg

男兄弟って、こんなものかしら? 
ジュジュ君も婿殿みたいな大人に対する時と違って弟君には手加減してるけど
こうして、、、毎日・・・元気に繰り返されています アハハ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-06-01 23:14 | つれづれ