人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お昼寝中です・・・(*^^*)>

一足先に帰って行った姫2ちゃんから預かった
むすめへのプレゼント(上手です!)をしっかり渡しました 027.gif
<お昼寝中です・・・(*^^*)>_b0167519_11521539.jpg

小諸でのバトンタッチ
今年は長男たちとむすめたち、残念~すれ違いでした 023.gif
<お昼寝中です・・・(*^^*)>_b0167519_11571663.gif

むすめのところの孫たち(特に弟君)は、まだまだ小さいので
『お昼寝』が付いて来ます 041.gif
<お昼寝中です・・・(*^^*)>_b0167519_11575741.jpg

幼稚園へ通いだした若も、久しぶりに一緒に『お昼寝』
涼しすぎて窓閉めました 037.gif
<お昼寝中です・・・(*^^*)>_b0167519_11581821.jpg

ジュジュ君も若や弟君が寝ると、、、ホッと一息かな
閉めたので~北側の涼しい場所でお昼寝ね 006.gif
<お昼寝中です・・・(*^^*)>_b0167519_11554251.gif

孫たちとジュジュ君がお昼寝してしまうと・・・
一息つけるけど、何だか手持無沙汰なばぁ~ばです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-08-22 12:12 | 信州