人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>

信州へ来ました
秋の早い信州ですけど、この辺の紅葉はまだ少しだけ 043.gif
<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>_b0167519_13244645.jpg

でも気温を見ると外は14度・・・
夜になったら10度を割りそう 039.gif
<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>_b0167519_1327386.jpg

お天気は良かったのですけど・・・
浅間山には相変わらず雲がかかっていました 023.gif
<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>_b0167519_13252583.jpg

豊かに感じる風景、大好きな広い田園 
半分稲刈りが終わっていました 006.gif
<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>_b0167519_13272430.jpg

小諸に着きましたけど寒いのでベランダでは無く
家の中でのお茶にしました 012.gif
<小諸へ来ました・・・\(^o^)/>_b0167519_1340610.jpg

ジュジュ君寒いので丸くなっています
もう虫の声もありません静です、赤とんぼ見かけました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-10-09 13:48 | 信州