人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ある日のお散歩・・・(^^♪>

若が幼稚園へ行っている間に・・・
ジュジュ君と弟君と一緒のお散歩に出ました 070.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2310324.jpg

久しぶりの事です~近所の大きな道を渡ろうとすると
黄色に色づいた銀杏の樹を、もう綺麗に伐っていましたよ 005.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2312270.jpg

もう12月ですから仕方の無い事かもしれませんけど
銀杏の樹はもう少し“黄色”を誇示したかったのでは?そんなのを横目に 027.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2319243.jpg

弟君はリードをしっかり持ってくれていますけど、ジュジュ君他のワンコを追いかけるから
(この道はワンコのお散歩ロード!)他のワンコとすれ違わ無い事を願います 006.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_23232414.jpg

じぃじも通った中学校の横を通ります、今綺麗に直していました
生徒の下校時間だったみたい~小さなワンコのジュジュ君でも「怖い」と言う子も・・・039.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_23243896.jpg

はい、飼い主として気をつけます!
弟君も気をつけて・・・037.gif
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_23301692.jpg

畑の横も通りました、、、けど、本当は何が植えてあるのかぁ皆目チンプンカンプン
弟君にはばぁ~ばが判らない事を内緒にしました(見栄を張ったかな) 041.gif 
<ある日のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2331298.jpg

二人(ジュジュ君と弟君)を連れてお散歩すると、必ずすれ違う人に声をかけられます
「可愛い~!!!」とね、、、でも二人とも本当は結構気が強いです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-12-14 23:44 | お散歩