人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いつまでも若いジュジュ君・・・(´▽`*)>

今までジュジュ君と弟君はお昼寝のペースが似ていました・・・
最近の弟君のお昼寝タイムは午前中かお昼前後 014.gif
<いつまでも若いジュジュ君・・・(´▽`*)>_b0167519_2115404.jpg

その時はジュジュ君、お隣でバッチリ一緒にすやすや~~~で、至福の時!
一緒にネンネなので家中静でばぁ~ばは用事が大いに、片付く時 037.gif
<いつまでも若いジュジュ君・・・(´▽`*)>_b0167519_2116646.jpg

でもね、、、最近の弟君は少し成長したのかジュジュ君より先にお目覚め
ジュジュ君はもう少し一緒にお昼寝したいみたいだけどね 023.gif
<いつまでも若いジュジュ君・・・(´▽`*)>_b0167519_21164456.jpg

ジュジュ君より弟君の方がぁ~最近はお兄さんになり つ・つ あるような・・・
どちらかと言うと、、、ジュジュ君は一日中いつでも『お昼寝』大好きよねぇ 041.gif
<いつまでも若いジュジュ君・・・(´▽`*)>_b0167519_2117616.jpg

ん~弟君が成長して置いてけ堀の感ね・・・
まぁ永遠の2歳位かなジュジュ君は、でもそれってとても大切な事だと思うわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-12-20 21:59 | つれづれ