人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ホワイトデーの先渡し・・・(*^▽^*)>

ジュジュ君は、、、痛がったり~治ったり~の繰り返しの感じですが
一応は元気です 
関西に帰ったらいつもの怖い(?)獣医さんのところへ行きましょうね 023.gif
<ホワイトデーの先渡し・・・(*^▽^*)>_b0167519_16582354.jpg

長男たちがお夕飯に来ました、メニューは「秘伝のコロッケ」
まぁ大した事ではありませんけど・・・具を冷ます時間が少なかったので大変でした
お嫁ちゃんと姫ちゃん達がお手伝いしてくれ大助かり!!!のばぁ~ばです 006.gif
<ホワイトデーの先渡し・・・(*^▽^*)>_b0167519_16585275.jpg

仕上がりは、、、急いだせいもあり(?)チョット大きかったかも
でも~お味はバッチリ でホッ 
ホワイトデーの3月には会えそうも無いので今回、バレンタインのお返しを渡し 010.gif
<ホワイトデーの先渡し・・・(*^▽^*)>_b0167519_1659942.jpg

そんなこんなで、てんやわんやのお夕飯・・・いつもの事ですけどね ウフフ
ジュジュ君は姫ちゃん達が来ていると、嬉しくて騒いで痛みが出るといけないので
お夕飯時間には別室に居ました 037.gif
<ホワイトデーの先渡し・・・(*^▽^*)>_b0167519_16594858.gif

お夕飯が終わって帰り際に優しく、大好きな『なで~なで~』してもらっていました
良かったですね ジュジュ君
次に会えるのは4月の予定~少し長く会えなくかんじるけど、直ぐですよ。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-02-20 17:26 | 孫ち