人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<またまた集合・・・(*^_^*)>

あのね、ジュジュ君
ついこの前 殿のお誕生日だったでしょ
またまた姫ちゃん達とお夕飯を食べた訳だけど 067.gif
<またまた集合・・・(*^_^*)>_b0167519_21274745.jpg

ばぁ~ばが「手巻き寿司」を用意して・・・
姫2ちゃんが『チーズケーキ』を焼いてくれて!
姫1・2ちゃんの合作で『果物ゼリー』まで作ってくれて! 024.gif
<またまた集合・・・(*^_^*)>_b0167519_2128659.jpg

姫1・2ちゃんの例の落書きも相変わらず可愛くって・・・
お祝いできて!!! 自分の誕生日では無いけど
本当に良かったし嬉しかったわ 016.gif
<またまた集合・・・(*^_^*)>_b0167519_21264098.jpg

長男と殿は日本酒と洋酒を飲んだくれていたけど
最近のばぁ~ばは甘党でもあるのでケーキやゼリーを手造りする孫たちが自慢よ
そしてぇ~家族が集まるのって幸せ 053.gif
<またまた集合・・・(*^_^*)>_b0167519_21265923.jpg

この先、、、何回こうして集まれるかしら・・・
家でのお祝いだから大したお料理は出来ないけどね
いつでも仲良く集まれたら嬉しいわ
ジュジュ君も可愛がってもらえてよかったわね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます067.gif
by ponejuju | 2016-05-25 22:17 | ありがとう