人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<車酔いは無し・・・(^^)v>

7月に入り、、、梅雨明けは未だみたいですけどこのところ猛暑続きです
今日は雨で多少涼しいですけど、毎日暑くてへこたれているばぁ~ばです
毛皮のジュジュ君に笑われそうですね・・・
今回のドライブ、東名高速道路上り「足柄SA」で休憩してランに寄りました 024.gif
<車酔いは無し・・・(^^)v>_b0167519_947179.jpg

結局中には入らずじまいでしたけど、素敵なスピッツさん達と
可愛い茶色のトイプードルに送られて~山道のカーブを下ります
ジュジュ君“山道やカーブ”車酔いしないといいけど 023.gif
<車酔いは無し・・・(^^)v>_b0167519_9472854.jpg

ここの下り坂カーブの運転殿は大好きみたい
イヒヒで運転していましたけど、、、ジュジュ君はゆられます
お蔭さまで今までは車酔いした事が有りませんけどね 006.gif
<車酔いは無し・・・(^^)v>_b0167519_9475223.gif

今回もバッチリゆらゆら~を楽しんで下り山道カーブをやり過ごせました 
心配性のばぁ~ばは、本当は毎回車酔いしないか心配していますよ
毎回空振りで ホッ 041.gif
<車酔いは無し・・・(^^)v>_b0167519_9481132.jpg

今回のドライブは曇り日でしたので、走り易く楽ちん
そして他のSAで休憩中、ジュジュ君は車の中で待機できました
この先暑くなると車の中での待機は無理ね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by ponejuju | 2016-07-09 10:22 | ドライブ