人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<シャンプーの日・・・(^▽^;)>

ジュジュ君、、、チョット呼んでみました
直ぐに反応してくれるので、好きですよ 016.gif
<シャンプーの日・・・(^▽^;)>_b0167519_1924950.gif

でもカメラ嫌いは相変わらずかなぁ
“ジュジュ君の笑顔”大好きなのよ カメラを向けたら笑ってポーズして欲しいわぁ 023.gif
<シャンプーの日・・・(^▽^;)>_b0167519_19242557.gif

言いづらいけど、、、今日はジュジュ君のシャンプーを『予約した日』なの
アスファルトの道は暑すぎるからバスケットに入って行きましょうね 006.gif
<シャンプーの日・・・(^▽^;)>_b0167519_19255127.jpg

シャンプーから帰って来て直ぐにパチリ!ジュジュ君、目が変!ですよ・・・
よほどシャンプー(犬屋さん)緊張したのかしら 039.gif
<シャンプーの日・・・(^▽^;)>_b0167519_19343533.jpg

優しいお姉さんなのに!・・・でも、我が家に帰って来て嬉しかったのね
良い笑顔、、、やはりジュジュ君は笑顔が最高よ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-08-02 19:43 | つれづれ