人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ロングドライブ・・・(=_=)>

毎日体温より暑い日、、、
ドライブ中~車の内はエアコンで涼しいのですけどSAでの『休憩』が課題!
木陰に駐車出来れば良いのですけど~ほとんど無理!!!
ジュジュ君1匹車中に残す訳にもいかず、連れて出ても暑い!
いつも家の中で涼しく過ごしているジュジュ君にとってはねぇ 025.gif
<ロングドライブ・・・(=_=)>_b0167519_10181873.jpg

そこで、ジュジュ君にはワンコ専用のバッグの中にキチンと納まってもらって
一緒にこっそりこっそり涼しいSAの中へ・・・・・・
きちんとバッグの中に居てワンワン鳴かなかったので(?)・・・・・・ 
でもね、本当はNGなのです!!!
掟破りをしました、ごめんなさい 040.gif
<ロングドライブ・・・(=_=)>_b0167519_10193184.jpg

いつもはのろのろのばぁ~ばが早々お昼を食べ終り、、、
ジュジュ君とそそくさ外へ出て来ました ホッ
やはり掟破りをすると気が引けます!!!
でも外のテントの下も日蔭は小さく・・・暑いので背に腹は代えられませんでした 031.gif
<ロングドライブ・・・(=_=)>_b0167519_10202220.jpg

ごめんなさい
いつもいつも日陰になって居る所は地面もまだ冷たく
風が渡れば、暑くてもまだ過ごせます
お弁当を持って来れなかったり、お弁当が食べられない時などいろいろです
SAの皆様御一考下さい、お願いします 040.gif040.gif040.gif
<ロングドライブ・・・(=_=)>_b0167519_1019696.gif

ワンコ連れのドライブ、、、赤ちゃんや子連れと一緒で、骨が折れます
ワンコだって家族ですからこの“暑さ”心配なのです
家の中で過ごすことが多い小型のジュジュ君・・・
ばぁ~ばの都合でロングドライブに連れ回して、ごめんなさいね
いつも一緒でばぁ~ばはとても嬉しいけど。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-08-09 11:22 | ドライブ