人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<赤ちゃんの頃から・・・(*'▽')>

ジュジュ君が赤ちゃんとして初めて我が家に来てヨチヨチ歩き回り・・・
初めてクンクン~お友達になってもらったお馬さんのぬいぐるみ 006.gif
<赤ちゃんの頃から・・・(*\'▽\')>_b0167519_21505448.jpg

9歳のジュジュ君より先輩だから、、、お馬さんはもう御年よ
我が家に来て随分になりますものね 037.gif
<赤ちゃんの頃から・・・(*\'▽\')>_b0167519_21512557.jpg

それにしてもお二人ともにビジュアルは昔のまま(?)
お若いわーーー羨ましい 041.gif
<赤ちゃんの頃から・・・(*\'▽\')>_b0167519_21514616.jpg

仲が良いのも昔のままね・・・
今や、ジュジュ君が大きくなったから視線は体格は同じようになったわね 003.gif
<赤ちゃんの頃から・・・(*\'▽\')>_b0167519_21521363.jpg

初めて会った時はジュジュ君はお馬さんの足元をヨチヨチ歩いていた感じだったわね
懐かしい赤ちゃんの頃を思い出したわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by ponejuju | 2017-01-10 22:19 | 可愛い♡