人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<落書き・・・(^^♪>

世の中は暖かな3連休でしたね
我が家は長男たちがお夕飯を食べに来た3連ちチャンでした
ジュジュ君にとってもばぁ~ばにとっても姫ちゃん達に会えて嬉しい3連休でした 016.gif
<落書き・・・(^^♪>_b0167519_2347569.jpg

お夕飯の後は、いつもの『落書き』
最近は姫3ちゃんが主に描いてくれています・・・
よく見ると、ばぁ~ばに!ジュジュ君のは姫2ちゃん作で 描いて有りました 024.gif
<落書き・・・(^^♪>_b0167519_23473364.jpg

絵はママが後片付け中に、パパとじぃじがお酒を飲んで話し込んでいる間の
姫ちゃん達の食後の暇つぶし、、、しょせんホワイトボードに落書きです
でも~いつもいろいろで!可愛く描いて有ります 027.gif
<落書き・・・(^^♪>_b0167519_23472029.jpg

最終的に残っていた落書きに、ジュジュ君も描いてくれていましたよ
良かったですね~ありがとう
今回だって描いたり・・・消したり・・・付け足したり・・・変化して面白かったです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by ponejuju | 2017-03-22 00:10 | 孫ち