人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>

相変わらずのドライブです、、、、お天気も良く気持ちの良い日でした
新東名下り「静岡SA」は『丁度いい感じの土』で、気持ち良く遊ばせてもらいました
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20341405.gif
ジュジュ君がランへはいったら入れ違いにワンコが出て行きましたので
小さいワンコ用のランは一人占め状態になりました
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20344082.jpg
お友達と遊ぶのが苦手なジュジュ君にとってはラッキーだったかも・・・
誰も居ないので、ばぁ~ばも チョッピリ ホッとしました
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20345159.jpg
でもね、お隣の大きいワンコ用のランにはちゃんとワンコさん居ましたので
本当はジュジュ君一緒に走りたかったみたいだけど~そのワンコ君走らなかったわ・・・
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20350450.jpg
しかなない~ジュジュ君一人でも走るの得意ですものね
ばぁ~ばの方へ、一直線です ウフフ
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20342393.gif
ジュジュ君早いです!!! 走るの得意に戻ってきたみたいですね
お背中もお膝も良くなってきたかも・・・
<新東名下り「静岡SA」にて・・・(^^♪>_b0167519_20351991.jpg
嬉しい事です~ジュジュ君の『走り』がもどって来ました ホッ
ランで遊んだ後は、、、お疲れ様 家までほとんど眠れて好かったですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-05-24 20:50 | ドライブ