人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<関越道「三芳SA」・・・*'▽'>

関越道を下って走り「三芳SA」で休憩しました
ここテント等が有って、外で(日陰で)一緒に休憩できるのでワンコ連れにはgoodです
<関越道「三芳SA」・・・*\'▽\'>_b0167519_19304177.jpg
ランとか無くても、これからの暑くなる季節には日陰を少しでも散歩できるのでありがたいです
ばぁ~ばはここでランチタイム、、、ここの豚カツお安くて美味しいです
<関越道「三芳SA」・・・*\'▽\'>_b0167519_19573254.jpg
これこれ、ジュジュ君何も落ちていませんよ! はしたない
御免なさい、直ぐにお昼を食べちゃいますからチョット我慢してね
<関越道「三芳SA」・・・*\'▽\'>_b0167519_19301066.gif
ここ関越道下り『三芳SA』は広くないし新しくも凄く綺麗でも無いけど(失礼しました)
お昼はお安く美味しく、暑い日の~ワンコの肉球にも優しいSAでした。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-06-09 19:50 | ドライブ