人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<仲間・・・(^u^)>

むすめの所の孫たち、、、未だ幼稚園2人と1歳半
来るとジュジュ君はすごく忙しい
若はジュジュ君がチョット苦手でしたけど、このところ大分慣れて来た様子です
<仲間・・・(^u^)>_b0167519_00191186.jpg
裏に小さなベランダ有ります
そこは日当たりが良く!風もしのげて良い感じの遊び場
他はこのところの寒さで霜が降りていたりの日蔭ドロドロ石ころゴロゴロ・・・
<仲間・・・(^u^)>_b0167519_00185852.jpg
ジュジュ君の足も超!汚くなるので要注意です
まぁ霜の下りているような場所にはご本人も行きたがりませんけど・・・
ノラ猫ちゃん等が通る時があると構わず飛んで行くジュジュ君ですからヒヤヒヤ
<仲間・・・(^u^)>_b0167519_00184397.jpg
今のところこのベランダは土足厳禁なの
ここぐらいはぁ~綺麗な場所で有って欲しいのでね
拾い集めた石コロ”はお買い物して来た品”だとか・・・
<仲間・・・(^u^)>_b0167519_00182308.jpg
ドロドロを避けてゴロゴロの所と暖かなベランダの往復
妹姫は長ぐつで遊んでいます
ジュジュ君にも本当は長ぐつ履かせたいわ、無理ですね・・・アッハ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-12-22 00:50 | 孫ち