人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<たまには上も・・・(゜゜)>

元日の日は12人(約1名仕事でパス)でブランチ位の時間にお祝いして
お屠蘇も日本酒も焼酎も洋酒も・・・そんなこんなで3時ごろになって
氷川様へみんなでぶらぶら歩いて初詣~ジュジュ君も初散歩です
<たまには上も・・・(゜゜)>_b0167519_23131528.jpg
ワンコはお宮の境内へは歩いて入っては駄目なので!キッチリ!!抱っこ!!!してお参りして来ました
(以前他のお宮でスリングの中ならOKをもらったので、、、今回はずぅ~と『抱っこ』)
ジュジュ君散歩して来て疲れたのも手伝ってかな(?)おりこうさんに『抱っこ』されていました
<たまには上も・・・(゜゜)>_b0167519_23133510.jpg
帰り道、、、大きな大きなお月さま 満月の1日前でした
それにしても~~~”電線”の多い事 お見事!普段あまり上を見ないで前ばかり見て
暮らしているのを実感 時々は上も見上げましょう・・・今年の目標になりました・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2018-01-05 23:48 | 季節