人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お初のお掃除ロボット君と・・・(^▽^;)>

最近のジュジュ君はお昼寝専科ですけど・・・
今日はそうも言っていられない感じでした ウフフ
<お初のお掃除ロボット君と・・・(^▽^;)>_b0167519_14580382.jpg
いつもは日向ぼっこか・・・
小さい自分の椅子から大人のソファへ段々で飛び乗り、そこでお昼寝するのです
<お初のお掃除ロボット君と・・・(^▽^;)>_b0167519_14574339.jpg
   
今日は!その小さな椅子がテーブルの上に片付けられていました アッチャ
これでは~お昼寝に支障が出ます、、、あっちこっち見廻すと新入りのお掃除ロボット発見
<お初のお掃除ロボット君と・・・(^▽^;)>_b0167519_14575369.jpg
このロボット君動きが素早く!こっちに来たかと思うとあっちに移動・・・
もう~ついて行けません ジュジュ君も落ち落ちゆっくり出来ませんので
<お初のお掃除ロボット君と・・・(^▽^;)>_b0167519_14573151.jpg
ばぁ~ばの力でソファの定位置へ避難させました
これでお掃除ロボット君は心置きなく!お部屋を動き回って掃除してくれます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2018-02-13 15:18 | つれづれ