人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<平昌冬季五輪・・・('ω')ノ>

TVでは連日平昌冬季五輪のニュースでわいています
このところ少々応援疲れが出て来ていますが、、、今日も『金メダル』!!!
<平昌冬季五輪・・・(\'ω\')ノ>_b0167519_22412850.jpg
スピードスケート女子団体追い抜きで一番! 
頑張って!頑張って!!結果を出して!!!、、、応援疲れなんて言ったら罰が当たりますね
<平昌冬季五輪・・・(\'ω\')ノ>_b0167519_22405765.jpg
TVでのインタビューに答える選手の人たち みんな良い顔しています
頑張った人の良い顔ですね
<平昌冬季五輪・・・(\'ω\')ノ>_b0167519_22462897.jpg
素顔は普通の可愛いお嬢さんの顔に見えます
どこに不屈の精神力を携えているのでしょう
<平昌冬季五輪・・・(\'ω\')ノ>_b0167519_22401542.gif
男子でも女子でも日本人の頑張りに見ているだけでも勇気ややる気を
いっぱいもらい、たるんだ気持ちが引き締まります
<平昌冬季五輪・・・(\'ω\')ノ>_b0167519_22464477.gif
そしてそれだけでは無く もっともっと沢山のパワーをもらっている様に感じます
やはりオリンピック 凄いですね 選手は偉いわぁ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2018-02-22 23:14 | つれづれ