人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春分の日・・・(*^^)v>

ジュジュ君 今日は『春分の日』・・・午後霙になり寒かったわね
無事に若も卒園・姫1ちゃんも卒業を迎えましたので、ばぁ~ばはホッとしています
<春分の日・・・(*^^)v>_b0167519_21283039.gif
春分の日の後は4月1日が『イースター』よ!ご多分に漏れずばぁ~ばは”お祭り”何でも好き
でも一つ気がかりが、、、それは義姉制作の”兎と卵”のオブジェが掃除中に崩れて無くなっていたの
<春分の日・・・(*^^)v>_b0167519_21295317.jpg
それが今日!何処からともなくコロリ~と出て来ました!!! 
あんなに一生懸命探しても無かったのに・・・
<春分の日・・・(*^^)v>_b0167519_21301660.jpg
春分の日さま様かしら? 良かった!ばんざ~い イースター前に戻って良かったわ 
義姉にも顔向けができます ホッ
<春分の日・・・(*^^)v>_b0167519_21280957.jpg
こうなると・・・世の中の”卵や兎”が気になります
単純ですね あはは。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2018-03-21 21:58 | 季節