人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ただいま・・・(@^^)/~~~>

夏休みはあっと言う間に終わり、、、もう9月が目前ですね
まだまだ暑い東京ですけど もうじき”秋” 楽しみにしています
<ただいま・・・(@^^)/~~~>_b0167519_15094863.jpg
小諸では夜は涼しかった(寒かった)ので、、、ばぁ~ばは得意の『お鍋』
簡単!美味しい!万歳 ウフフ
<ただいま・・・(@^^)/~~~>_b0167519_15105571.jpg
東京へ帰ってきても 得意の『お鍋』
大好きですけど・・・火は見たくありませんからこんな感じ エヘヘ
 
<ただいま・・・(@^^)/~~~>_b0167519_15110740.jpg
朝顔 やっと!つぼみも膨らみ 咲き出しました
帰って来るのを待っていてくれた様な・・・
<ただいま・・・(@^^)/~~~>_b0167519_15102084.jpg
我が家の朝顔は超奥手、、、でもキチンと!咲き出したので ホッ
種もしっかり!採れます様に。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2018-08-30 15:23 | つれづれ